高視聴率ネット

75

若者を中心に、人々がテレビを見なくなって久しい。

バラエティ番組やドラマの視聴率は一昔前に比べて平均20%近く減っている。

視聴の手段が多様化され、コンテンツは地上波テレビで見るものではなくなった。

ネットテレビを楽しむ視聴者が増え、有料でもいいから自分で番組を選ぶ。そういう時代になったのだ。

「……と、インターネット世界の人々は信じているんだよ。」

「実際にはネットでテレビを見るような層は限られているんだがな。」

「人は自分の目に映る範囲の多数派しか信じないものだからな。しかたないよ。」

「その点、我が局は安泰。数においても絶対的多数。視聴率は何千年も100% 」

「見る層も限られず、選択肢もない! 」

「他に娯楽がないからな。」

「それを言ったらおしまいやで。」

「もう、ええわ。」

―― ANOYO TV !!!

コメントする(承認後表示されます)