同類

33

「100歳以上のお年寄り人口が、ついに6.7万人を超えました!」

「老齢年金の支給開始年齢は65歳に引き上げられました。」

「多くの企業で定年を65歳まで延ばす案が検討されています。」

「100歳以上のお年寄り人口が、ついに10万人を超えました!」

「老齢年金の支給開始年齢は80歳に引き上げられました。」

「多くの企業で定年を80歳まで延ばす案が検討されています。」

「100歳以上のお年寄り人口が、ついに1000万人を超えました!」

「老齢年金の支給開始年齢は90歳に……」

女子アナ部の老田B子くんは何歳になったんだっけ。

70歳です。

さすがに滑舌が悪くなってきたなぁ……。

しかし視聴者からはクレームが全く入っていません。

20年前と違って最近は視聴者がテレビ局に優しくなったな。

視聴者も同じような年なので、相憐れむ気持ちが強いのかと……。

あるいは。
どうせ聞こえないし見えないからクレームも来ないのかも……。

コメントする(承認後表示されます)