自殺SNS

23

こんにちはぁ。「樹海SNS」やっと見つけたんですけど、人少ないんですねぇ。

皆さん、次々と思いを遂げて逝かれましたから…。
私は月末の金曜を予定しているのですが、貴女はどうですか?

いいですよ~~!そこ予定もないし。

貴女も色々と辛い目に遭われたんでしょうね。
私は人生で良い事が何一つなく、貧乏な家庭で両親に虐待され、結婚してからはDVに遭って、詐欺にも遭い、もう死ぬしかないと心に決めたのです。

ないっすよ。

はい?

つらいことなんか何にもないですよ~!今、人生絶好調でいつ死んでもいい気分なんで。これ以上生きているとイヤなことあるかも知れないから、そろそろ死んどこうかなって思って!

そうなんですか……。

樹海の近くってランチおいしいところあります?インスタ映えするやつ一枚載せてから死にたいな!

なんか……貴女と一緒はイヤだって気がしてきました……。

なんかーーオレも嫌だ!!おばさんと一緒に死んだら地獄に落ちそうだよwwwww

私だって嫌ですよ!なんですか、wwwwwwって!!!失礼な!!!

せっかく楽しく死のうとしたのに何だよ!クソリプしてくんな!!BBA!!!

氏ね!!!!!!クソガキ!!!!!

「なんか……損な気がしてきたから死ぬのやめよう…… ○| ̄|_」

コメントする(承認後表示されます)