定型

65

「主任。パートさんのお家の方からお電話です。奥さん、亡くなったとかで。」

お電話代りました。このたびは、なんと言ったらいいか……。

奥様はとても積極的によく動かれる方で、性格も明るく、社内みんなに好かれている太陽のような存在でした。

はい。私も非常に残念に思っております。

明日から、奥様の居ない職場でどうやって仕事を回していけばいいのか……。

はい……。はい。どうか、お気をしっかりお持ちになって下さい。

ところで……。

えっと、奥様のお名前、もう一度フルネームで言っていただいてよろしいでしょうか?

あ、できたら、IDナンバーが解ると助かるんですが……。

あれ?

「どうかしましたか?」

なんか、怒鳴って切られた。

コメントする(承認後表示されます)