お薦め

64

「わぁぁ!
殺す前に聞かせてください!どうして私を呪うんです?
わたし……わたしは何もやっていません。あなたなんか会ったこともないしぃ!」

どうしてか、私にも解らない。
ホラーとはそういうもんなんだよ。見た事ないの?
関係なくてもビデオ見ちゃったり家に入っちゃったりしただけで呪わなきゃいけないんだよ。

たぶん、死んだら忘れちゃうんだよね。
何を恨んでいたか、誰を恨んでいたか。

「これ、あげます。」

なにこれ。

「イチョウ葉エキス。
物忘れに効くらしいから。
これ飲んでからよく考えて。」

……解った。

あ、思い出した。

やっぱりお前だ!!

「あんたなんて知らないってば!」

通販サイトでそうやって私にホルモンバランスのサプリメントを勧めてきたのはお前だろう! 私は、その副作用で死んだんだよ!

「あ、私か。」

コメントする(承認後表示されます)